趣味って難しい

僕の趣味は音楽を聴くこと!今はパンクだったりロックだったり

おかあさんといっしょだったり・・・アンパンマンとか・・・

少し子供のが混ざってますが

 

少し前はもっぱらヒップホップやレゲエなんかを聞いていました。

いや、今も聞いてもかっこいいですよ!ただメインで聞いてるのは

 

おかあさんといっしょかな・・・ ^^) _旦

 

子供と出かける時にエンドレス

 

通勤の時にもいじらずにエンドレス

 

え、えいどりあ~~~ん

 

いや、最近楽器を弾けるってめっちゃかっこいいと思うんですよ!

youtubeなんかもPVとかじゃなく【弾いてみた】とかばっかりみちゃう!!

 

高校の時少しだけギターを友達に教わってやってたけど、もー20年

近く触ってないし・・・

んで高校出てからはダンスかっこいいな!!みたいな!

ヒップホップにラップにレゲエに、クラブで踊ってるのちょーかっこいい!

 

よし!動画を見よう!!

 

 

そう、かっこいいけど自分ではまともに何もやったこともないです!

 

今だって「できたらかっこいいなー」とか「女の子にもてるなー」

 

とか思ってるけど、思いながら動画いっぱいみてるw

 

そんで車では一人でおかあさんといっしょ聞いてるww

 

カラオケ行くとおかあさんといっしょしか歌えなくなってる・・・

 

そんでたまにパンク聞いてる!

 

ken yokoyama大好き!!ラブリ~